期末試験も終了し、今日は半ドンなにやり


昼過ぎに連絡が入った


イヒ「自習室に寄ってから帰るわ」


ふーん真顔


ほぉ〜ん真顔真顔


真顔真顔真顔


ハハの脳裏に浮かぶのは



そんなに期末の成績悪かったん?滝汗

怖い怖い怖い〜ガーン

試験が終わってから、

勉強するってことは、

笑い泣き…そういうことやろ?指差し





ウインクなんでそういう縁起でもない思考に至ったかと言うと、




それは




真顔←コイツの中学時代がそうだったんです!ぎゃー


試験期間が終わってから、勉強始めるアホな奴知らんぷり

「今回の成績は悪いけど、ちゃんとやってるで〜」という見せかけ野郎デレデレ指差しお前だ!





今回のハハの直感が外れていたらいいけど

ズバリ当たってたら、

真顔誰かさんとそっくりやん‼️ニコ





チーン嫌やわ〜_| ̄|○ねーまあまあ…そんなん言わんと…


あー。可笑しな部分を受け継がないでもらいたい