朝の一番忙しい、

喉から血が🩸でるくらい、

(我が家ぐらいか…ショボーン)大騒ぎしている時間にムキー






にやり アイツがまたやらかした 炎








ムキーッ 「あー!つぶれたー‼️」 



滝汗 「なにが?」 



ムキーッ 「ほれ、これー



 ゲロー「折れてるやん!うわぁああびっくり

 購買部で買いよ。

なんて名前なんか(アセアセ焦ってるし)知らんけど、コレ」って言ったら、わかってくれはるわ。



👋ニヒヒほんじゃ、気ぃ付けて行ってきて〜🎌




ぶーおぅ。行ってくるでー!





さてさて、


「これ」とはなんだ?


❓❓❓えー?❓❓❓




これ!(画像お借りしました)







正式名称は「裏ボタン」と言うそうです。



昨年は制服もそれほど傷まなかったので気づかなかったけれど、中2ともなれば、学校と同じように制服の「裏事情」もわかってきて、なかなか面白いものです。




色々、ネットで裏ボタンを調べてみたところ、

こんなのもありました


http://pros-online.jp/button_u.html


ヤンキー御用達かな?

メッセージ性が高いんですな爆笑


「仏恥☆義理」とか「喧嘩☆上等」とかチーン


裏ボタンのくせに、結構なお値段だしびっくり


ツッコミどころ満載だけど、

リモート社会見学にはなったよ、うん。



ま、息子が「ぶっちぎり」に食いつくかどうかわからないけど、

帰ってきたら見せてみよう


なんだったら、成績ぶっちぎり になればいいのにね…ドヨーンガーン