…って 選挙運動ではない





まさか、こんな内容が塾への最後の依頼になろうとは…













ウイルス避けの
首から下げる
ペンダント(みたいなやつ)を
ちゃんと教室でも下げるように伝えて下さい!カバンに入れているはずです!


ムキー親子喧嘩の続きのような話だが
ペンダント(みたいなやつ)を持って行かせているのに
塾で下げてなくて、インフルエンザ罹患なんて
アホだ!
でもあのアホぶーならやりかねない
ってか、必ず やる!
恥も外聞も忘れて、塾に電話した(授業開始3分前)

事務のお姉さんに息子の教室まで連絡に走ってもらえればいいや〜と思い電話した




しかし、















出た!担任の先生








も〜すんません!
最後の最後までアホ息子で…滝汗

先生への最後の依頼がこれかい!

いやホント、申し訳ない!

汚名名誉挽回、試験で頑張らせます〜
としかお詫びの仕様がないですチーンチーンチーンチーンチーン