社会オタクな息子


苦手な算数は今でも平均以下なくせに 
社会の知識は吸取り紙みたいに 先生の話を聞くだけでサクサク頭に入る様子
その分、理数に力を注いでくれたらいいのに…
あ〜あゲッソリ何ごとも上手く進まないもんだ 


カエルタココアラヒヨコパンダホントにねぇ〜



こんな調子なので、食事中も息子発の社会クイズが飛び交う我が家


あまり歴史に詳しくないハハはすご〜くテキトーな「ホラ吹き解答者」滝汗

息子はどちらかと言えば、質問の出し方が下手くそな「トウトツ出題者」ウシシ



そして この「コブタ社会クイズ」は
いつも突然に始まる







ウインクなあ、ナカオカシンタロウってヒト知ってる?   



ニヤニヤどこの人?友達?


えー????


ゲッソリあたまフル回転🌀🌀🌀🌀🌀



キラキラキラキラキラキラひらめいたっキラキラキラキラキラキラキラキラデレデレ




ニヤニヤえ、あのヒトちゃうん?
髪の毛長くて、よく池に落ちたりしてる人
ロッチのヒトやろ?





ゲラゲラちゃうし!(笑)

中岡慎太郎(←デレデレ漢字にするとなんだか野球選手ぽいな?)は
薩長同盟の…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや…した人! やで



ほれ、📸この人やで〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 



ウインクへーっ!






ウインクこの人、アンタの塾の◯◯先生に似てるやんww




ゲラゲラほんまや〜  ギャハハ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ちゅーよーし、これで忘れへんはず!



◯◯先生に似てる人、中岡慎太郎。🆗?









さて、いつまで笑っていられるか…だ。