みなさん、こんにちは。

 

1/23

やぶはら高原スキー場。

半日滑走シリーズ♪

 

 

 

この日も

ホームがクローズの為、

やぶはらへ。

 

 

前日とは違い、

天気良し。

 




 

そして

バーンも良し。

 





 

 

 

 

と言いたい所でしたが、

私的には

硬いーーー!

 

 

と言うか

上手く表現できませんが、

きっかけが掴みにくい

硬さ。

 

 

 

万年初心者だからかしら・・?

 

 

でも上級者の

相棒ちゃん曰く、

エコバレーの硬さと、

やぶの硬さは

何かが

違うよねって。

 

 

なんだろねー??

 

 

ただ、

硬いバーンを

久しぶりに

滑って

収穫もあり。

 

 

ブーツのインナーが

かなり

へたっていたことに

改めて気づかされた

一歩前進?!

 

 

1.5日間

やぶはらで

滑ってみて、

 

本当に、

降雪・ピステンも

素晴らしいし、

 

いつまでも

昭和感が

味わえる

素敵な

スキー場と

認識されましたが、

 

 

 

最後に

やっぱり

私には、

 

 

相性が悪い。

 

 

来週から

ホームに戻って、

楽しみませう。




 

 

また、お願いします。