渓頭7月⑩妖怪村 | うさぎ小屋 ☆

うさぎ小屋 ☆

USJ や 台湾・B級グルメ などを 主に扱っております☆

昼食後は移動です。斗六市とお別れパー

 

斗六市から車で1時間の渓頭Goぴゅー

 

妖怪村

タクシー車 1300元

 

ギャー!私が1番苦手な、ものの怪(け)(笑)ゲッソリビックリ

 

でも着いて早々、食べる!(笑)ニヤニヤ

 

エッグタルタルト 40元

あ、ボケちゃったなみだ、あせ爆  笑

 

妖怪土産で いっぱいです音譜

 

おぉー!魔女の指クッキークッキークッキー

 

ん?何か妖怪ウォ〇チに似てる様な・・・。ジバニャン

 

ん、見なかった事にしよう(笑)スキップ

 

上矢印これ妖怪?恐竜ガオーじゃあ・・・?(笑)真顔

 

 

 

つづく・・・。