流産の兆候 | こぶたんの不妊治療記録

こぶたんの不妊治療記録

2017年結婚後、AMH9.5 稽留流産2回 化学流産1回
あいウィメンズクリニック→日医大→木場公園クリニック→2020年7月、39歳で第一子女の子を出産
40歳、第二子妊活始めました!

不吉ですが、きっと流産となるようなカラダの気配です。
一度も出産してないけど、流産だけは3回してるので何となくわかります。

BT16胎嚢確認については、そのうち書く予定。

いちおBT16に4.7㎜という小さい胎嚢1つは確認できました。

↓とりあえず自分用のメモ

BT16の診察の帰りから下腹部痛
押せば痛かった胸がどんどん普通に戻る
夜明けに起きる事がなくなった

BT17
胸が完全に平常時に。
お腹が空かない。空いても全く気持ち悪くならない。
夜明けに起きない
ルティナスがすごい奥までスルスル入る
腰が冷える

BT18
薄ら茶オリ&赤い血混じりのおりもの
時々生理痛のような下腹部痛
無気力
腰と足が冷える