妊活サプリ その3 | こぶたんの不妊治療記録

こぶたんの不妊治療記録

2017年結婚後、AMH9.5 稽留流産2回 化学流産1回
あいウィメンズクリニック→日医大→木場公園クリニック→2020年7月、39歳で第一子女の子を出産
40歳、第二子妊活始めました!

採卵まで飲んでいた大量のサプリメント。

採卵翌日からは移植に向けてのサプリメントに入れ替えニヤリ

量自体は若干の減少チョキ

まずは採卵後は
DHEA
レスベラトロール
は飲むのを止めました。

色々なブログを見ると、移植にはマイナスに働くという気配がする為ドクロ

あとはちょうど無くなったので、買い足さずに止めたのが
アスタキサンチン
L-カルニチン
ビタミンBコンプレクッス

まぁこの3つは私の中で採卵対策だったので、止めちゃいました。

なので今飲んでいるのは
L-アルギニンNEW
ミオイノシトール  
ユビキノール
ビタミンD
ビタミンE
EPA&DHA
葉酸&鉄&カルシウム
亜鉛NEW
マルチミネラル
ラクトフェリン