サボってまーす!超ゆるくやってます^_^自分に甘い私。。。今朝の体重83.25大した変わらず。。こないだは焼肉食べたし笑昨日はエビフライとご飯食べちゃったし😇今月中に80キロは夢の話か。。。笑まぁゆるくいきます😇