この夏から推し始めた

TOMORROW X TOGETHERチュー


この度、TXTの沼に引き摺り込んでくれた友人と、VRコンサートに行って来ましたキラキラキラキラキラキラ



VRゴーグルを装着して、

VR空間で最前列以上の近さでパフォーマンスを見ることができる…



至近距離でファンサがもらえる素晴らしいイベントラブラブラブ


ワクワクしかない照れ






​託児所があるから安心!

今回は、T・ジョイPRINCE品川で鑑賞。

今まで気づかなかったのですが、ここは同じフロアに託児所があるのですハイハイキラキラ


事前に空き状況を確認して、ベビさんを預けられる時間の上映回に参戦することに‼️


映画館のロビーの目の前にあるので、上映の10分前でも預けられます‼️



ベビさんは泣くこともなく、

キョトン顔のまま保育士さんに抱っこされて預かられていきましたほんわかキラキラ


ちなみに

ビジター料金で2,100円/1H

(10:00〜18:00の時間帯)でした。

お手頃音譜



水曜なら、映画の時間+1時間でラウンジで使えるカフェチケット付きのお得なプランもあるようです飛び出すハート

また映画が観たくなったら利用したいキラキラ





​致死量の推しを拝む🙏

いよいよVRコンサートへ‼️


VRゴーグルを付けたのは初体験でしたが、

そのリアルさは想像以上びっくりDASH!DASH!DASH!

MVの世界に入り込んだようで、

没入感が半端ない‼️‼️

大人なのに興奮してすごいキョロキョロしちゃったよだれ



コンサートは計6曲+MC(?)で、冒頭のゴーグルの説明などと合わせても1時間ほど。


いやほんとあっと言う間‼️‼️‼️

だけど、本当に近過ぎて、、、昇天昇天昇天


致死量の推しを浴びました‼️


あれ以上の過剰摂取は危険だ驚き驚き驚き驚き驚き



なんせ手が届く距離でメンバーが視線をくれて歌い踊る

30cm〜50cmくらいのところまで来るので、思わず手を伸ばしたり、欲が出て前のめりになったり…きっと私だけじゃなかったはずおねがい笑い



1番近かった瞬間は

10cmくらいの距離にヨンジュンの御尊顔が…ラブ

私だけじゃない、あちこちから悲鳴が聞こえました爆笑


全員小顔過ぎて毛穴レス過ぎて

ほぼFFだったラブ気づき気づき気づき



ゴーグル着けて騒いでる自分の姿を想像したら笑えるけど爆笑楽しんだもん勝ち笑


推し活としても、VR体験としてもとっても満足度の高いイベントでした〜アップ



余韻に浸るべく、夕食は韓国ラーメンDASH!DASH!DASH!

美味しかった〜音譜




バイバイバイバイバイバイ