​恵比寿ガーデンプレイス


お散歩がてら恵比寿ガーデンプレイスに立ち寄ったら、芝生広場ができていました口笛


7/15まで、FOODIES' PICNICというイベントをやっているみたい‼️


時計広場ではフードコートの設置をしていて、ガーデンプレイス内の飲食店が出店するみたいです。手ぶらでピクニックできる‼️


芝生広場ではヨガ体験や、主に週末金〜日曜日の夜は映画を上映するらしい…素敵なイベント過ぎるラブ出産前なら絶対行ってたなぁ〜キラキラ


平日の夕方ということもあり、芝生広場はかなり空いていたので、ベビさんも心置きなくコロコロできて、私もスタバでドリンクを買ってゆっくりすることができました気づき


どんだけピクニック好きなんだ笑い泣き
暑くなるまではちょこちょこ遊びに行きたい音譜