​ロティサリーチキンサンド


週末にコストコに行ったので、冷凍庫はパンパン笑い

購入品で朝ごはんです‼️


マスカルポーネロールをトーストしてバターとマスタードを塗り、ロティサリーチキンのほぐしたむね肉と、トマト、スプラウト、レタス、マヨネーズをサンドキラキラ



タンパク質も15gくらい摂れてるハズ。野菜も入ってなかなか満足度の高い朝食になりました照れ




ついでにコストコ購入品メモ鉛筆


定番のロティサリーチキンは当日にもも肉と手羽を食べて、胸肉とササミはほぐして冷凍。


鶏ガラで鳥スープを作ったのですが、最後に骨を濾そうとしたら…流しにひっくり返すと言う失態ガーン

今回は鳥スープは飲めずです…




マスカルポーネロールは実は初めて。ほんのり甘くてしっとり美味しい‼️

そのままでもいいし甘いもの挟んでもいいし、今回みたいなサンドイッチもグーグッ


ただ、嵩張るんですよね…冷凍庫のキャパを考えて、いつも買うプルコギビーフは我慢しましたあせる




その他、購入品はこんな感じ。


・お寿司

・韓国海苔フレーク

・ホノルルクッキー大袋(ミニ・バイツ・チョコレートチップマカダミアクッキー)

・ピンク岩塩

・ブラックペッパー(ホール)

・さらさ洗剤 超特大サイズ×6

・電池

・日焼け止め2本セット(スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダー

・美容液(メラノCC美容液)

・カークランド ゴルフボール

・白カビサラミ

・ワインたくさん



海苔フレークは久々に買いましたキラキラ美味しいですよね、大好き‼️

そういえば妊活中は黒い食べ物を食べなさいって漢方の先生が言ってたような。ご飯にサラダにお豆腐にかけてモリモリ食べてこうOK



ホノルルクッキーは一口サイズのパイナップル型のクッキーが沢山入ってました。ジップが付いてるパッケージが嬉しいおねがい

マカダミアナッツはあんまりわからないけど(ザクザク食感だから紛れちゃった⁉️)、サックリしていてほんのり塩味も効いて美味しかった〜気づき



洗濯洗剤は、前ならこんなに沢山いらない!って思ってたけど…子供が産まれてから洗濯の回数が多すぎてどんどんなくなる驚き

いちいち重い詰め替えパックを買うのも面倒だったので良きかなキラキラ




本当はポーションになっているオリーブオイルとオムツを買いに行ったけれど品切れと商品取り扱い無しで手に入らず真顔ガーン


でも他に色々買えたので満足です‼️