こんにちはニコニコ



先日友人とウィニペグの人気のアイスクリーム屋さん、Subzeroに行ってきました。



住宅街の中にあるアイスクリーム屋さん。人気店なのでお客さんは多く、この時も並んでいましたが、待ち時間約10分ほどで、意外にスムーズだったと思います。注文してから出来上がるまでがとても早く驚きましたガーン



メニューの内容にびっくり。フレーバー、種類がとても多く、一体何回来れば全種類制覇できるのだろうかという感じです。



そしてなんとここ、抹茶味のアイスクリームがあるんです。友達が頼んでいたので、少しだけ味見させてもらいました。見た目よりも濃くはなかったのですが、それでも抹茶の風味を感じられてとても美味しかったです。抹茶のキットカット、ポッキー付きです。





私が注文したのはParfaitのCherry Blossom。アイスクリームにかかったチョコ冷え固まって、パリッとガリッとしてとても美味しかったです。またチェリーソースがかかっています。





食べたあとは、その友人が普段行っているという教会へ歩いて案内してくれました。徒歩圏内で、散歩のような感じでニコニコ



前日は少し肌寒かったですが。この日は晴天で、気温もアイスを食べるのに最高な日でした晴れ