こんにちは。



今回紹介したいのはこちら。



パッケージ


缶で売られているビスケット生地です。ビスケット以外にも、シナモンロール、クロワッサン、ピザ生地等他にもいろいろあって、種類が豊富です。



第1の感想としては、見た目からしてどうやって開けるんだろう、という疑問があったのですが、実際に買ってみて疑問が解決してスッキリ、という感じです照れ



10個入りで、15分程で焼けたと思います。開けて並べて焼くだけなのでとっても簡単、朝ごはんに私は食べました。



食感はフワッとしていて、パンほど生地はスポンジ状ではなかった感じです。ケンタッキーのビスケットみたいな感じでしょうか。ケンタッキーのビスケット食べたことないので分からないのですが、同じビスケットという名前なので、多分似た感じだと思います。



甘いと言うより、どちらかと言うと塩味が強かったです。



焼く前


焼いた後





そしてもうひとつ、シナモンロール版も紹介したいと思います。



5つ入り。



クリームも付属でついています。


しっかりボリュームがあって、とっても美味しいです。


こちらも並べて焼くだけ。



簡単で美味しいので、見つけた時には是非食べてみてくださいよだれ


焼く前


焼いてクリーム塗った後