微博更新!!!!!!!! ジローありがとう!
就在此刻我激動的說不出話來 昨天的慈善公益球賽 謝謝每一位出席參與的人。及募得的款項。可以幫助到很多的人。還有就是。 。 。科比。I love u. ![]()
ジローが6月22日からやっと微博の更新をしてくれました!![]()
![]()
思えばウーズンの飛輪海 脱退から 本当は彼が1番落ち込んでたんじゃないか・・・と思う日々でした。
彼は1人っこで兄弟もいなく、それゆえに「飛輪海」は兄弟そのもの![]()
きっと辛かったんだろうと察します。
昨日のイベでは4人の心からの「笑顔」が何より輝いてたし、感動的でした!
色々辛すぎる過去から 本当の意味で歩き始めた4人。。。
これからも4人を応援します![]()
益々、応援しなくっちゃ!
のコビー・ブライアント、本当におっきい![]()
![]()
私的には レブロン・ジェームズが良かったけど コビーはNBAではNo,1かNo,2?
(我が家ではNo,1は やっぱキングのレブロンなんです!)
アーロンのあこがれでもあるしありがたいです。
私だってNBAでバスケ観戦するのが1つの夢だしね![]()
ジローが微博の更新してくれたことが 本当に嬉しいですよねヾ(@°▽°@)ノ
ありがとう、ジロー![]()
