ご訪問ありがとうございますルンルン

✩kobuta✩です照れ



久々1ヶ月ぶりの更新ビックリマーク



毎日暑すぎるね~(;^_^Aあせるあせるあせる


更新してない間に
西日本のあの大雨…


たくさんの方の命が奪われてしまい…

ご冥福をお祈り致します


まだ見つかっていない方も
たくさんおられて…


少しでも早く
家族や大切な方の元に
帰れますように…


命は助かっても
被災されて大変な思いをされてる方
この異様な
過酷な暑さの中で
大変だと思いますあせる


なくした物が
多すぎて
気持ちも何もかも同じ
元通りの生活には
戻れないやろうけど…
がんばってる方に
がんばって
は良くないのかも
しれないけど…


どうか
体調に気を付けて
がんばって下さいね…
そして
1日も早く
元の生活に近い状態に
もどれますように…


きっと
こんなのを
見てるどころじゃないのは
分かってるけど…







つい
忘れてしまいがちですが
何もなく
過ごせる幸せに
感謝しないと…
ですね








久々の更新は

やっぱり

音譜コストコ情報~COSTCO~音譜

照れお買い得品照れ









ルンルンライスバーガー焼肉ルンルン

これは買いに行かなくっちゃウインク
ちょっと小腹が空いた時や
夜食にも便利

夏休み
お子ちゃま達のおやつにも
いいよ~

冷凍やから日持ちもするし
個包装
食べたい時に
レンジでチン♪するだけ照れ











ルンルンポテトチップスルンルン

めっちゃ大きくて
初めてコストコ行った時には
これ見て笑ってしまった爆笑

初めて見た姫が
これと
プレッツェルの大きいのんを
欲しがって…
おばあちゃんに買ってもらってたウインク
ポテチは
甥っ子ちゃん達
みんな揃った時に食べようね音譜って
言ってたら
なかなか揃わなくて
食べるタイミング
逃してしまってた事もあったなぁ~笑い泣き


















ルンルンタングルティザールンルン
✩kobuta✩の愛用品照れ
だいぶ前にこれをもらってからは
こればっかりラブラブ
自分だけコレ使ってるから
お嬢と姫にも買ってあげようかなてへぺろ






























今日も
暑くなりそうやねあせる


朝から
セミが
大合唱してる笑い泣き



みなさん体調には気を付けてね💕



今日も
笑顔の花が
いっぱい咲きますように…ラブラブ