どろんここぶたは毎日、わいわいと賑やかです。

朝から来る子、幼稚園が終わるお昼から来る子、夕方まで残っている子…みんなそれぞれバラバラですが

その時に出会う子と一緒に楽しく過ごしています。

 

朝はすごーく寒いけど、朝一番の公園はキリっとした空気で気持ちがいいです。

今年初めて、霜が降りているのも見つけました。

 

公園を走ったり、お庭でおままごとしたり

寒いのなんてヘッチャラ!

私達も負けていられません。

 

そしてもちろん、お部屋の中でも盛り上がります。

幼稚園の子達はごっこが大好きで、お姫様やレストランの店員になって大忙し!

ちいさい子も一緒に混ざったり、マイペースにおもちゃで遊んだり、こちらもとっても忙しそうなんです。

 

そうして今日は、密かに記念すべきことが!

”抱っこ~”が多かったHちゃんが、今日は一度も抱っこにならなかったこと!

凄い!

 

うん、こうやってみんな、少しづつ大きくなっていくのですね♪

 

emiko

 

 

IMG_2627.jpgIMG_2624.jpgIMG_2621.jpgIMG_2620.jpgIMG_2585.jpgIMG_2586.jpgIMG_2616.jpgIMG_2804.jpgIMG_2807.jpgIMG_2934.jpgIMG_2932.JPGIMG_2933.JPGIMG_2584.jpg