こんばんは☆



ご訪問頂きありがとうございます(*^^*)



パーソナルコーディネーター®︎の葵 悠です


{39E93AC8-E45F-4EA7-80F9-4942179C6C3D}


トップス:GU
ユニクロ:GU
サッシュベルト:GU
サンダル:アミアミ(楽天)





よく『着回し』って聞くと思います。



私はガンガン服を買えるほどの余裕は無いので(悲しいー着回し重視!



『着回し』って言ったら

・ボトムスを変える
・トップスを変える

ってまず考えますよね。



でも朝時間がない時、このトップスにはどれを合わせて着ればいいのーー!?



なーんて、焦ったりしません?



前の日から準備しておけばいいのですが、なかなかそんな時間は、ない…^_^;



特に小さいお子さんがいらっしゃる場合、もっとかもしれません。



そんな時は手っ取り早く


小物を変える





{8FC6DCFB-049D-4D04-BD9F-D8A68B04BF38}



なんか『間違い探し』みたいになっちゃいますけど



右の写真も左の写真も上下同じ洋服を着てます。




右の写真は以前ブログにあげたものです。


バックナンバーはコチラ




違うところですが
パッと分かるのは『サッシュベルト』



あとは『ピアス』を変えてます。



バッグは載せてませんが、バッグ1つ変えるだけでも印象が変わりますよ〜



今はファストファッションもたくさんありますが、小物なら洋服を買うより安くすみます♫




それに『1度着た服は着ません』なんてコトないですよね…?



私はありません



同じ服を着るし、同じ合わせ(コーディネート)もします。



『着回しするけど、同じ合わせ(コーディネート)では着ない!』って人もなかなかいないと思います



同じコーディネートをする時は
『小物を変える』




印象を変えて着回し上手になっちゃいましょう♫





最後に


トップス
{EBEDF186-D5FC-460E-9E12-12682BC9CB7B}

ボトムス
{3C49DFDC-9218-4316-8138-9D8096F87245}
サンダル






ネックレス

{093E2C32-970A-4BDA-AF8D-BE9526A61FD1}






ピアス(左の写真)
{BCD69041-9118-4EDA-9669-4BE3800F3479}


ピアス(右の写真)

{913B1DB3-C753-4BC5-A77A-D83F2EF38F5B}

3coins



サッシュベルト(右の写真)


{3E16A868-CAEE-44B3-8B7A-D6C306268661}





最後までご覧頂きありがとうございました