こんばんは☆



ご訪問頂きありがとうございます(*^^*)



パーソナルコーディネーター®︎の葵 悠です


{4B3412C2-525B-434B-9792-0CA12E75B1F8}



トップス:karei
ボトムス:ユニクロ
靴:GU
バッグ:オトナミューズ付録




シフォンスカートをボーダーと合わせてキレイ目カジュアルで着てみました。




昨日から夏休みの方も多いと思います。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?





ショッピングやランチなどちょっとお出かけ♫コーデです(*^^*)



{5A72759C-098B-47E3-9B88-6A499A735811}

いつものようにトップスはイン。



スカートの縦線を利用して足長効果



カバン、靴を白にして夏らしくしてみました。



小物の色を合わせるとスッキリとした印象になります♫







せっかくの夏休みなのにあいにくの天気ですね^_^;



夏好きな私には短い夏休みのほとんどがあまり良く無い天気でがっかり…(◞‸◟)


洗濯もままならないじゃんかー!!!



今年は旦那さんと夏休みがズレたので、1日くらいは出かけよう(旦那さんは3連休)ということになり、昨日は映画2本立てでした




映画の合間に友達の出産祝いを買いに行きました。



2人目、3人目になると何を渡したら良いのか悩みますね…^_^;





ではでは、
最後までご覧頂きありがとうございました