居酒屋 九州 熱中屋 | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

びすとろUOKINを出た後、


かっこ居酒屋 九州 熱中屋かっこという


すぐ近くのお店に入りましたパンさん/歩く


あんだけ食べても皆、まだ


食べれるらしい・・・。うさ。


って私もたくさん食べてましたけどうさ。



今回、食べたものは:


“名物”博多一口鉄板餃子

かりっとしてておいしかったですおいしい


こぶたん家-熱中屋1



芋カリ

甘さと塩味のバランスが良くって、

パクパク食べてしまいましたseiパクパク


こぶたん家-熱中屋3



“呼子名物”活イカ刺し

新鮮でおいしいsei


こぶたん家-熱中屋5



五島名産 かんころもち


こぶたん家-熱中屋2



キモ?

キモッっぽいものが美味しかったですmogu*


こぶたん家-熱中屋6



チキン南蛮??


こぶたん家-熱中屋4



寝てしまうメンバーも出てきましたぐっすり


こぶたん家-熱中屋7


私もかなり記憶があいまいですもぉだめ・・・混乱


でも、芋カリをひたすら食べ続けていたことだけは


覚えてますモグモグ


九州の食べ物だったので記憶が


しっかりしている時にまたお店に


行ってみたいですGO