東京タワー | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

東京タワーに行ってきました前へGO↑↑東京タワー


こぶたん家-東京タワー1


はじめて展望台にのぼりました東京タワー


眺めがすごくいいバンクーバー




☆スカイツリー

東京タワーからスカイツリーを見るのって

なんかワクワクしましたウキウキワクワク


こぶたん家-東京タワー2


☆六本木ヒルズ


こぶたん家-東京タワー4


☆お台場・レインブリッジ


こぶたん家-東京タワー5



☆増上寺


こぶたん家-東京タワー7


☆勝どき、月島、浜離宮


こぶたん家-東京タワー6



☆東京タワーを支える鉄筋


こぶたん家-東京タワー9


こぶたん家-東京タワー10



☆ルックダウンウィンドー

下が透けててこわ~いうさじゾゾッ


こぶたん家-東京タワー8



Sweetbox x Tokyo Tower

Sweetboxというアーティストとのコラボほー

Sweetboxのアルバムのジャケットにも登場する

1万個ものスワロスキーで作られた

東京タワーの模型ですハート


こぶたん家-東京タワー11



とても眺めが良くて、楽しかったですにこちゃん