ごまや | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

新宿にある「ごまや」 というお店に


行ってきましたGo


こぶたん家-こまや1


店内には、新鮮な生野菜や


漬けこんであるお野菜が並べて


ありましたお~野菜


なんだか、身体に良さそうにこにこ

こぶたん家-こまや3

こぶたん家-こまや2



店内ですが、照明が落として


あって、広々としてましたnikoniko

こぶたん家-こまや4



今回、食べたものは:


お通し(冬瓜の含め煮)

味がしっかりしみてて、

美味しかったですsei

こぶたん家-こまや5


お通し(ローストビーフ)


こぶたん家-こまや6


12種類の野菜で炎の

バーニャカウダ 1200円

豪快に炎で温めます炎

色んなお野菜が入っていて、

美味しかったですおいしい

そして、とてもボリュームがあったのでお得aya

こぶたん家-こまや9

ゴボウチップス 500円

サクサクしてて、止まりませんサクサク

こぶたん家-こまや8


あげだし豆腐 650円

普通のあげだし豆腐って感じでした焼豆腐

こぶたん家-こまや7


ごま茶割 550円/ごま茶

健康的だし、香ばしいごま

こぶたん家-こまや10


健康に良さそうな料理がたくさん


ありましたので不摂生しすぎた時あはは。。。には


また、行ってみようと思いますGO