アートアクアリウム展 ~江戸・金魚の涼~ | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

アートアクアリウムプロデューサー


木村英智さんがプロデュースした


「アートアクアリウム展 ~江戸・金魚の涼~」


行ってきましたきらきら。きらきら。


こぶたん家-アクア1


ジャポニズムをテーマにした


オリジナリティあふれる水槽アート作品の


アクアリウム展だそうです水槽




展示してあったものは:


「+゜金魚コレクション金魚」+゜

和金、出目金、琉金など馴染み深いものの中でも、

展示されるのは第一級品ばかりほー

また、地金、土佐金、ナンキンなどの

高級金魚珍しい品種までが揃っていましたスゴイ


こぶたん家-アクア2

こぶたん家-アクア4
こぶたん家-アクア7

こぶたん家-アクア6
こぶたん家-アクア5
こぶたん家-アクア8

こぶたん家-アクア3


水槽のライトの色が時折、カラーチェンジブロック


こぶたん家-アクア12

こぶたん家-アクア9

こぶたん家-アクア11



花魁「Oiran (おいらん)」

江戸の遊郭の提灯とそこで舞う花魁達を

イメージした巨大金魚鉢だそうです舞妓はん

水槽の色が七変化カラフル


こぶたん家-アクア13
こぶたん家-アクア14-3

こぶたん家-アクア17-2



「プリズリウム18面」

18面帯、ダイヤモンドのような水槽きらきら
水槽の屈折効果で歪んだり大きく

見えたりしました金魚虫メガネ


こぶたん家-アクア18


行燈かっこAndonrium(アンドンリウム)かっこ

中で泳ぐ金魚のシルエットが見える

行燈をイメージした水槽アートパーマ屋さん


こぶたん家-アクア19



万華鏡カッコKalleidorium(カレイドリウム)カッコ

三角の穴を金魚が横切ると万華鏡になりましたダイヤ


こぶたん家-アクア20



屏風水槽「Byoburium(ビョウブリウム)」

背景に水墨画絵筆の映像、そして中で泳ぐ

金魚の影のアート扇子[MOON]

こぶたん家-アクア22
こぶたん家-アクア21



すごくきれいなアクアリウム展でしたので


満足しましたグー