つちのと7周年 | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

かっこつちのとかっこという神田にあるお店の


7周年のお祝いに行ってきました周年


ちょっと前に救急車騒動を


起こしてしまったので菓子折りを持って、


伺いましたお中元


こぶたん家-つちのと8


オーナー(社長さん)はやさしいので


全く気にしてない素振りでしたにこにこ


本当にやさしい~やさしい




今回は、騒動+ダイエットもあって


飲むのはかなり控えめdiet


7周年でビールが100円だったので


飲むことにビール

こぶたん家-つちのと1


あと生グレープフルーツサワーグレープフルーツ(ルビー)ジュース(まずそうな・・・)


こぶたん家-つちのと2



食べたものは野菜とお魚が中心:


鶏軟骨ポン酢
酸っぱさと皮の脂が良い感じで

あっていましたウマー
サービスで頂きましたはいっ!

こぶたん家-つちのと6

冷やしトマト

さっぱりしてておいしいおいしい


こぶたん家-つちのと4


イワシ刺しと中トロ
イワシ刺しは脂がのってて、

新鮮だからなのか

めちゃくちゃおいしいおいしい


こぶたん家-つちのと3


子持ちシメサバ

ぷちぷちしていて、おいしいおいしい


こぶたん家-つちのと7


野菜炒め

メニューにないのに

また作ってもらいましたおいしい

こぶたん家-つちのと5

いつものように全部おいしいうまい


やさしい社長がいるし、おいしい食べ物を


出してくれるのでまた、このお店には


行きたいと思いますハート