ちょうちん | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

神楽坂にある「ちょうちん」という


お店に行ってきましたハート


こぶたん家-ちょうちん1


こぶたん家-ちょうちん8

こぶたん家-ちょうちん9


お店は、満員御礼、大人気d


店内は、せまく、ギューギュー混雑えー!!だけど


その小ささがなんかいい感じです。


それに少しどことなく懐かしーい感じがします!


古き良き、昭和の香りかもしれませんうきゆきハート


店員さんの対応も感じが良かったですし、


食べ物も本当においしかったですよだれ




まず、お通しは、季節の野菜の盛り合わせ


これは、お通しとは思えない程のもの。


たくさんのものを同時に味わえるのが本当にうれしいわーい!


こぶたん家-ちょうちん2



盛り合わせでおいしかったのでマカロニサラダを注文!


こぶたん家-ちょうちん6



ごぼうチップスは、ちょっと変わった香辛料が入ってて


おいしかったですうまうま


こぶたん家-ちょうちん5


毛ガニ、平政、白子ポン酢。全部、おいしいし、


質がいいのにお値段が高くなかったですsei


こぶたん家-ちょうちん4


キャベツ


こぶたん家-ちょうちん3



おでん盛り合わせ


やっぱりおでん屋だから、おでんはおいしかったです顔文字 絵文字


こぶたん家-ちょうちん7



このお店は人気店で、せまいので予約は必要!みたいです。


あと、やっぱりせまいので人との距離が近かったり、


少しぶつかったりするけどロシアン え!。でも、懐かしい感じの


よいお店でしたよ。また来たいですハート



ちょうちん 居酒屋 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5