ジンギスカン料理 十勝平野 | こぶたん家

こぶたん家

こぶたの気ままな生活の記録

北浦和にあるジンギスカン料理の


「十勝平野」というお店に行きました羊


こぶたん家-十勝平野13


店内はトタン壁を使用していたので


ジンギスカンを食べるのにはいい感じでしたにこちゃん


ちなみに、私も、母も、弟も牡羊座おひつじ座 


全然、関係ないっすけど汗


こぶたん家-十勝平野12


こぶたん家-十勝平野10


ここのところ少し食べすぎだったんですが、


ラム肉は、ヘルシーなので安心ほっ


ラム肉には、脂肪燃焼を手助けする


良質のカルニチンが豊富に含まれているのと、


コレステロール値を下げる不飽和脂肪酸も


しっかり入っています羊マオ魚 ヘルシーでよろしー。



安心だと思っていたんですが・・・バカ食いQueenly


あまり食べなかった人は、


一人2000円台だったりするのに


食べて、飲みまくったら、一人5000円を


超えてましたスカル汗


ヘルシーだけど、バカ食いすると


あんまり意味がないのかもしれないと


食べ終わって気付きました(´-д-`). 遅っ・・・汗




今回、二人で食べたお肉は:



上ラム肉 2人前

生でも食べれるほど上質うまい


こぶたん家-十勝平野8


ラムユッケ

お客さんに最も評価の高い一品。

臭みが全くなく、おいしく頂けますおいしい


こぶたん家-十勝平野7


ラムチョップ

塩コショウがきいていておいしかったですmogu*


こぶたん家-十勝平野9


ラムのハンバーグ

サービスで出していただきました。

中にトマトが入っていて、すごくおいしいハート


こぶたん家-十勝平野6


ラムロース肉
こぶたん家-十勝平野2


ラム肉
こぶたん家-十勝平野3


その他に、野菜の盛り合わせ(大)


たのみましたぺろっ


これらのお肉やお野菜には、タレを付けて


食べます。タレは2種類。


一つはバジルのフレンチ風のタレ、


もう一つは赤ワインのタレ。


私は、赤ワインのタレの方が好きでしたハート



あと、飲み物は、北海道限定の生ビールsei


こぶたん家-十勝平野11


そして、赤ワイン一本おいしい


こぶたん家-十勝平野4


トドメにバナナクレープグラタン


頂きましたau


こぶたん家-十勝平野1



とにかく、お肉の質がすごく良かったですsei


ラムの臭みがなく、おいしかったですし、


店員さんのサービスがよかったので


浦和辺りに行く機会があったら寄って


損はないお店ですうれしい



十勝平野 北浦和店ジンギスカン / 北浦和駅
夜総合点★★★★ 4.0