2013年はなまるカフェ 長瀬くん姪っ子とメールのやり取り可愛すぎ(*^^*) | ねしなのいっぷく

ねしなのいっぷく

本当はワインなんかを飲んで眠れない夜に書いてる‥‥
なんていうのに憧れますがお酒が全く飲めないので
お茶を飲みながら日常を書いております(*´-`)

クロコーチの番宣で訪れた
はなまるカフェコーヒーピンク薔薇
こうやって見ると若いですね!


役柄に合わせて、髪を大胆にカット。
勝俣さん:似合いますね
長瀬:ありがとうございます。昭和の象徴とも言える角刈りを(笑)
長瀬:角刈りでお願いしますって、言って、あんまり きっちりしすぎると、ダメなんで、角刈りが一週間くらい経った感じでお願いします。と‥…
一同笑い爆笑
勝俣さん:あんまり、ビシッとやるとね職人さんみたいになっちゃうものね。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さて、今朝のおめざは『シュウマイ』
長瀬くんは神奈川出身なので、シュウマイにはゆかりがある。
グリンピースが 乗ってるのと乗ってないのがあるけど、どっち派と訊かれて
グリンピースあり派と答えたけど、直ぐに、
だけど交互にいきたい(食べたい)ですね。って。ニコニコ
パクって。。。良い顔してます照れラブラブ
移動とか、新幹線とか、今はドラマのロケでも横浜でロケが多いから(シュウマイ弁当)買っちゃいます。って。
筍の煮物が美味しいって(笑)
私もよく食べるから、長瀬くんと同じもの食べてる♪って幸せな気分になれるわ~このお弁当(笑)お願いラブラブ
でも、最近、シュウマイの数が減った?筍の量、減った?って文句言いながら食べてるけどぶーアセアセ(笑)

続いて『はなまるアルバム』のコーナーで
姪っ子さんとのやり取りが超可愛くて照れラブラブ
当時8歳だから、今は12歳になってるいらっしゃるのかしら?
アルバムのタイトルは「直に来るんです」

姪っ子8才とのメール。
長瀬:右が彼女(姪っ子)で左がぼく。
ひらがなばかりで、「、」もないので、どこで言葉を区切って良いか分からないんですけど、なんか、スゴく癒されるんですよね。やり取りが‥…。
長瀬:メールなのに『もしもし』って来てるのが可愛い!
笑笑爆笑ニコニコ照れ
プライベートな、やり取りを一枚のパネルにしてみました。
では、私が(アナウンサー)姪っ子さんをやるので長瀬さん、長瀬さんの役でお願いします。
長瀬:わかりました

                      
なんて、可愛いんでしょ♪爆笑キラキラ

長瀬:「ともやこらー」っていうのは、ぼく仕事中だったので、1個前のコメントの「さっきでんわでたんだけど」の後に5分くらい(時間)開けちゃったんです。そして、戻ってきてメール見たら「ともやこらー」って入ってて、で「どした?」笑

勝俣さん:ママも電話出ないし、ともやも出ないから寂しくなっちゃったんだろうね。
長瀬:8才で飴と鞭の使い方がよく分かってるっていうのは、ちょっと驚きですよね(笑)

メロメロですラブラブキラキラ  ですってウシシ笑