ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

クローバー 生きづらい人専門 クローバー

晴れあなたを丸ごと受け止める晴れ

否定しない心理カウンセラーの
ラブラブ 小島鈴華です ラブラブ


IMG_20170321_202153900.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1月30日の午後に、常連様と
話し相手サービスの時間を過ごしました。

年に数回お話ししています。
私の体調のいい時も 悪い時も
良く知ってくださっているので、
本当に 楽しい時間を過ごすことができます。

何でも話せる人がいる って とても大切なこと。

この人になら、聞いてもらえる。

そんな人は あなたにはいますか?


メールが主になり、若い人ほど、
人と会話する、
コミュニケーションが苦手と
感じる人が多いようですね。


私は、中学校卒業するぐらいまで
人と話すのは 苦手でした。

きっと、最近、
メルカリライブ配信を聞いている人は、
「嘘つけ~ふで楽~」って思うでしょうね。


今だから、あんなに話せるようになったんですよ。


マジ?って思うよね。

私も そう思います。


変わろうとするときは 無理がかかるので
長続きしないんですが、

変わりたい、こうしたい、と自分の中から
欲すると できるようになるから 不思議ですね。

わかりやすく言うと、

人に言われてからすると 嫌な気分。
自分から 率先してすると いい気分。

そういうことありませんか?


だから、自分の中で
「○○したい」と思ったら
その気持ちを しっかりあたためてあげてね。

そして 思う⇒行動する⇒自信がつく

をぜひ経験してくださいね。


100冊の本を読むより 1つの行動が大切です。


あっ筆文字、書きたくなってきた(笑)

ヘルプマークの筆文字アート作家
ふで楽 としての生活が、
最近は 大半を占めてきました。


こんなにいろいろできるようになるとは
10年前には 想像もしてませんでしたね。

あなたの10年後、きっと驚くような
変化が待っていますよ。

希望を捨てずに 一緒に歩いていきましょうね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


話し相手サービス、
カウンセリング可能日時。

開始10時~修了21時ごろ。

目安ですので、個人的に 決めましょう。

お振込後 話をします。

先払いですが よろしくお願いします。



ブログランキングへのぽちっと、
いつも本当にありがとうございます。ラブラブ


*:..。o○☆゚ 鈴華の癒しフォーム *:..。o○☆


日本一安い
①1番人気の男女・
愚痴聞き・話し相手サービスはこちら虹



初回の時間、料金、内容など
受けやすいものに変わりました。

    ↓   ↓
女性限定・否定されない 
オンライン(電話)カウンセリングの
説明・お申し込みはこちら
虹



復活のご要望があり、再開します

   ↓↓
メールで気軽に相談愚痴聞き(男女)はこちら
虹





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1日1ぽちっと、あなたの愛 
お願いします。ニコニコ

2つにぽちっとしてくださる方、
飛び跳ねて鈴華は喜びます。アップ



心理カウンセラーランキング



膠原病ランキング

ラブラブ読者登録は 相手に知らせるで
してくださると うれしいです。ラブラブ

読者登録してね



私のブログは、リンクフリーです。

コメント、メッセージから
ご希望、ご質問も お受けしています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



クローバー 友達追加 お待ちしています クローバー



友だち追加

または、ID 【 @hzf8332r 】からどうぞ~



① 鈴華(ふで楽)と 1対1のトークを楽しめます。
  聞きたいことがあればどうぞ。
  
  タイミングが合えば、即会話できます。
  質問には、答えられる範囲で、
  出来る限り 返信します。

  (メール相談の代わりにはできません


② 同じような質問を複数頂いた場合は まれに
  ブログで お返事を書きます(ご了承ください)

③ メルカリで、出品してほしい言葉があれば、
  トークで教えていただいたら、出品します。
  (色付け、縦書き、横書きなど
   詳しく聞くので、教えてくださいね)


④ ライン@の方のみの特典 なども
  今後 つけていきたいと思っています。

カウンセリング、話し相手サービス、メル友サービスなどの
ライン@ 登録者様だけの 特典など。、
  
⑤ 登録は 無料なので損はありません。合格




2017年バージョン・私の声です。
(2018年は作れてなくてごめんなさい)




300名以上の方々にご視聴いただき
ありがとうございます。
2分半です。まだの方は、是非~
音譜


フェイスブックやっています。
友達申請は、「ブログ読者です」
など、メッセージを添えてどうぞ。


ベルTwitter、Facebook 、などへのシェア、
リブログ大歓迎ですベル

ペタしてね

クローバー最後まで読んでくださり ありがとうございますクローバー