ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

クローバー 生きづらい人専門 クローバー

晴れあなたを丸ごと受け止める晴れ

否定しない心理カウンセラーの
ラブラブ 小島鈴華です ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさん、お久しぶりです。
雪、大丈夫でしようか?

私のところは 瀬戸内なので大丈夫です。



23日にしたアメーバでの占いがこちら。

このカードは「」を意味する
カードだそうです。



そしてこのカードの意味を下に
スクショしてみたのですが・・・
小さく 読みづらいですね。




まとめるとこんな感じです。
      ↓

思い通りにいかない難題に
取り組む事が 必要な時期。 

これまでに取り組んだこともないような
人生の難関と正面から取り組まなくては
ならない時期にあるそうです。

相手は、かなりの手ごわい敵。
私の思い通りには、
ちょっとやそっとのことでは、
いかない とあります。

私自身は すでに心当たりがあるので
すぐに うなずけました。





次の文面簡単に言うとこんな感じです。

相手は暴君のように
理屈に合わない態度をとり

私は知的で、何とか頭脳を使って相手を
手なずけようと しているので

私はものすごく疲れる ということ。



こんな難題は、普通の人なら、
さっさとあきらめて逃げるのに

私は猛然と立ち向かって行ってる。
(カードの絵を見ればわかりますよね。
 まさに今の私がそれなんです)



つまり、私のつらさの原因
私がとても誠実で勇気のある人であるため

理不尽な難関から逃げずに
取り組もうとしているから
です。

(あくまでカードがいってます)


ちょっとうまくいったかと思えば、
また打ち負かされる。


もう疲れた~ と投げ出したくなるのも
道理です。と

今は 気長さが必要なとき

私がやっていることは
間違いではありません とあります
ので

このまま 勉強を続けて
立ち向かっていいのだと 確信を得ました。


というわけで 今後も
なかなか ブログを書く時間もないと思いますが、

勉強と実践を 行い続けたいと思います。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


話し相手サービス、
カウンセリング可能日時。

開始10時~修了21時ごろ。

ただし、2月15日以降
時間などに変更が出ることがあります。

夏の終わりまで、午前中のみになると思います。

料金なども 今後予告なく変わることがございますので
お申し込みの際は 必ず申し込みフォームを
確認いただきますよう お願いいたします。


目安ですので、個人的に 日時は決めましょう。
お振込後 話をします。
先払いですが よろしくお願いします。


ブログランキングへのぽちっと、
いつも本当にありがとうございます。ラブラブ


*:..。o○☆゚ 鈴華の癒しフォーム *:..。o○☆


日本一安い
①1番人気の男女・
愚痴聞き・話し相手サービスはこちら虹



初回の時間、料金、内容など
受けやすいものに変わりました。

    ↓   ↓
女性限定・否定されない 
オンライン(電話)カウンセリングの
説明・お申し込みはこちら
虹



復活のご要望があり、再開します

   ↓↓
メールで気軽に相談愚痴聞き(男女)はこちら
虹





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1日1ぽちっと、あなたの愛 
お願いします。ニコニコ

2つにぽちっとしてくださる方、
飛び跳ねて鈴華は喜びます。アップ



心理カウンセラーランキング



膠原病ランキング

ラブラブ読者登録は 相手に知らせるで
してくださると うれしいです。ラブラブ

読者登録してね



私のブログは、リンクフリーです。

コメント、メッセージから
ご希望、ご質問も お受けしています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



クローバー 友達追加 お待ちしています クローバー



友だち追加

または、ID 【 @hzf8332r 】からどうぞ~



① 鈴華(ふで楽)と 1対1のトークを楽しめます。
  聞きたいことがあればどうぞ。
  
  タイミングが合えば、即会話できます。
  質問には、答えられる範囲で、
  出来る限り 返信します。

  (メール相談の代わりにはできません


② 同じような質問を複数頂いた場合は まれに
  ブログで お返事を書きます(ご了承ください)

③ メルカリで、出品してほしい言葉があれば、
  トークで教えていただいたら、出品します。
  (色付け、縦書き、横書きなど
   詳しく聞くので、教えてくださいね)


④ ライン@の方のみの特典 なども
  今後 つけていきたいと思っています。

カウンセリング、話し相手サービス、メル友サービスなどの
ライン@ 登録者様だけの 特典など。、
  
⑤ 登録は 無料なので損はありません。合格




2017年バージョン・私の声です。




300名以上の方々にご視聴いただき
ありがとうございます。
2分半です。まだの方は、是非~
音譜


フェイスブックやっています。
友達申請は、「ブログ読者です」
など、メッセージを添えてどうぞ。


ベルTwitter、Facebook 、などへのシェア、
リブログ大歓迎ですベル

ペタしてね

クローバー最後まで読んでくださり ありがとうございますクローバー