ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

クローバー 生きづらい人専門 クローバー

晴れあなたを丸ごと受け止める晴れ

否定しない心理カウンセラーの
ラブラブ 小島鈴華です ラブラブ


IMG_20170321_202153900.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふで楽 のブログを読んで下さっている方は
12日の記事内容と、ほぼ同じですので
ブログランキングにぽちっとだけ
していただけたら、嬉しいです音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回も 電車が遅れていて、ホームで待たされつつ叫び

無事に主人の退院の時間には 間に合いました。チョキ


清算などして 家に帰宅したのが 11時半ごろかな~はてなマーク


(夫の仕事復帰は 早くて10月下旬です。)



洗濯物も 持ち帰ったので、

雨の予報⇒曇りで 風があったので 速攻

洗濯機 回転、じゃなく 洗濯物 回転~にひひ


干してると 熱のある夫は 
いびきをかきながら、グーグー寝てました。

1時過ぎてから 私は 
レトルトカレーで昼食を済ませると、

カレーのにおいで 夫が目覚めてた(笑)



それから あっさりと うどんを食べた夫。

レトルトのカップめん(笑)

私も 作る元気ないんだもんしょぼん



ここ数日 バタバタで 
ダウンしないのが 不思議です。

というわけで土曜の朝8時に、
ライン@ 出す予定です 。

    ↑   ↑
ふで楽の ライン@ です。


http://ameblo.jp/huderaku/

「ヘルプマークの筆文字アート作家 ふで楽」


パソコンで見れる方は パソコンで見て

QR コードを 読み取ってくださいね。

夫は確認のため、1番に登録。

2番は、誰かしらはてなマーク

楽しみに待ってます。ニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


話し相手サービス、
カウンセリング可能日時。

年中無休(お互いの都合のいい日に 話しましょう)

10~15時ごろ(終了)。 19~21時ごろ(終了)。

目安ですので、個人的に 決めましょう。

先払いですが よろしくお願いします。



ブログランキングへのぽちっと、
いつも本当にありがとうございます。ラブラブ


*:..。o○☆゚ 鈴華の癒しフォーム *:..。o○☆


日本一安い
①1番人気の男女・
愚痴聞き・話し相手サービスはこちら虹



初回の時間、料金、内容など
受けやすいものに変わりました。

    ↓   ↓
女性限定・否定されない 
オンライン(電話)カウンセリングの
説明・お申し込みはこちら
虹



復活のご要望があり、再開します

   ↓↓
メールで気軽に相談愚痴聞き(男女)はこちら
虹





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1日1ぽちっと、あなたの愛 
お願いします。ニコニコ

2つにぽちっとしてくださる方、
飛び跳ねて鈴華は喜びます。アップ



心理カウンセラーランキング



膠原病ランキング

ラブラブ読者登録は 相手に知らせるで
してくださると うれしいです。ラブラブ

読者登録してね



私のブログは、リンクフリーです。

コメント、メッセージから
ご希望、ご質問も お受けしています。



2017年バージョン・私の声です。




300名以上の方々にご視聴いただき
ありがとうございます。
2分半です。まだの方は、是非~
音譜


フェイスブックやっています。
友達申請は、「ブログ読者です」
など、メッセージを添えてどうぞ。


ベルTwitter、Facebook 、などへのシェア、
リブログ大歓迎ですベル

ペタしてね

クローバー最後まで読んでくださり ありがとうございますクローバー