ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

クローバー 生きづらい人専門 クローバー

晴れあなたを丸ごと受け止める晴れ

否定しない心理カウンセラーの
ラブラブ 小島鈴華です ラブラブ


IMG_20170321_202153900.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このたび、メル友は いったん終了しましたが、

話すことが苦手な方から メル友の再開希望がありました。



どうするのが一番いいのか 悩みましたが

必要としている人の 力になるのが 私の役目だと

再度認識して、再開することにしました。



ひとりひとり、置かれている環境が違います。

同居家族がいて 一人になる時間がない人。

お金の面で カウンセリングや 話し相手サービスが難しい人。

話すことで 過去に傷ついた経験があり、

メールなら 言いたいことを 吐き出せるという方、

十人十色 だと思います。


カウンセラーが行うメール相談は、

私も見たことがありますが 1通 5千円 という方もいました。



でも、それでは 利用できない という方が

いらっしゃるのも 現実だと思います。



高い料金の方は たくさんいるでしょう。

では リーズナブルな料金の カウンセラーがいたって

いいんじゃないの? と 私は思うんです。



お金がないと何もできない と感じる人が多い中で 

相談できるところがある というのは

やっぱり大事だよね~ と考え直しました。



風邪をひいたら 内科に行くように

心の風邪をひいたら 鈴華のところに来てくださいね。

初診料が高いということもありません(笑)



お盆休み、正月休みもありません。

役所みたいに9~17時でもありません。


気軽に メル友にお申し込みくださいね。


振込経験者は、振り込んでいただいてから

メールで 知らせてくだされば構いません。


料金、期間だけは お申し込みフォームから

再度 確認してください。



内容も少し書き直しました。


読んでから お振込をお願いします。



生きづらさからの解放を 私は願っていますラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今後の予定です。

明日の6日は 夫の入院日で 朝から付き添います。

手術は10日です。


話し相手サービス、
カウンセリング可能日時。

10~15時。 19~21時ごろ。

目安ですので、個人的に 決めましょう。

振込後 話をします。

先払いですが よろしくお願いします。



ブログランキングへのぽちっと、
いつも本当にありがとうございます。ラブラブ


*:..。o○☆゚ 鈴華の癒しフォーム *:..。o○☆

日本一安い
①1番人気の男女・
話し相手サービスはこちら虹



初回の時間、料金、内容など
受けやすいものに変わりました。

    ↓   ↓
女性限定・否定されない 
オンライン(電話)カウンセリングの
説明・お申し込みはこちら
虹



復活のご要望があり、再開します

   ↓↓
メールで気軽に相談愚痴聞き(男女)はこちら
虹





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1日1ぽちっと、あなたの愛 
お願いします。ニコニコ

2つにぽちっとしてくださる方、
飛び跳ねて鈴華は喜びます。アップ



心理カウンセラーランキング



膠原病ランキング

ラブラブ読者登録は 相手に知らせるで
してくださると うれしいです。ラブラブ

読者登録してね



私のブログは、リンクフリーです。

コメント、メッセージから
ご希望、ご質問も お受けしています。



2017年バージョン・私の声です。




300名以上の方々にご視聴いただき
ありがとうございます。
2分半です。まだの方は、是非~
音譜


フェイスブックやっています。
友達申請は、「ブログ読者です」
など、メッセージを添えてどうぞ。


ベルTwitter、Facebook 、などへのシェア、
リブログ大歓迎ですベル

ペタしてね

クローバー最後まで読んでくださり ありがとうございますクローバー