メールで気軽に悩み相談
愚痴聞き(男女)はこちら
虹
メールは現在半額です
(予告なく終了します・決断力を大切にね)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


IMG_20170917_201345501.jpg



ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

クローバー 生きづらい人専門 クローバー

晴れあなたを丸ごと受け止める晴れ

否定しない心理カウンセラーの
ラブラブ 小島鈴華です ラブラブ


IMG_20170321_202153900.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


雨の中、昨日、電車をいくつも乗り継いで
行ってきました。

ここらへんは、おそばが 有名だそうで、
涼しかったので、あったかい天ぷらそば、
みそおでん(こんにゃく)を 食べました。

写真は 店内が暗めだったので、ありません。あせる

行ったことのないところに
行くのが いいですね。

目からの刺激、空気、音、すべてが新鮮クラッカー

五感を研ぎ澄ませるのは 大事なことですね。

家の中にばかりいると
思考優位になり 感情がどうしても
後回しになる気がします。

とはいえ、遠くに出かける体力もないので
片道 1時間から長くても1時間半ぐらいかな?

今は ずいぶん 動けるようになったものです。

子供が小学生の時は 
全然家から出れなかったり、
授業参観に行っても 
5分しか立っていられなかったり、
でしたからね。


副作用が強い薬ですが そのおかげで
動けているのも 事実。

当たり前が あたりまえでないと気づいたとき、
人は感謝できるように なるんですね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今後の予定です。

話し相手サービス、
カウンセリング可能日。

月末まで ちょっと事前に予定がわかりませんので
個人的に 聞いてくださいね。

基本は 朝10時~午後2時頃までです。
土日は 今月末まで お休みにします。

来月、お申し込みフォームの書き換えなど
行う予定です。
お振込口座を 新しく増やしたら~に
なるかな~~?



ブログランキングへのぽちっと、
いつも本当にありがとうございます。ラブラブ


*:..。o○☆゚ 鈴華の癒しフォーム *:..。o○☆


①1番人気の男女・
話し相手サービスはこちら虹


晴れ 90分のカウンセリングでよくなる人、続出 晴れ
         ↓
女性限定・否定されない 
オンラインカウンセリングの
説明・お申し込みはこちら
虹


ベル 一人暮らしの方に最適 ベル
      ↓
見守り電話・メールサービスのお申込みはこちら虹
(ご不明な点は、私から電話して説明します)


メールで気軽に悩み相談
愚痴聞き(男女)はこちら
虹
メールは現在半額です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1日1ぽちっと、あなたの愛 
お願いします。ニコニコ

2つにぽちっとしてくださる方、
飛び跳ねて鈴華は喜びます。アップ



心理カウンセラーランキング



膠原病ランキング

ラブラブ読者登録は 相手に知らせるで
してくださると うれしいです。ラブラブ

読者登録してね



私のブログは、リンクフリーです。

コメント、メッセージから
ご希望、ご質問も お受けしています。
※頂いたコメント、メッセージは、
許可なく掲載されることがございます。



2017年バージョンの
新しい私の声です。




300名以上の方々にご視聴いただき
ありがとうございます。
2分半です。まだの方は、是非~
音譜


フェイスブックやっています。
友達申請は、「ブログ読者です」
など、メッセージを添えてどうぞ。

なう、Facebookの
フォローはご自由にどうぞ音譜

ベルTwitter、Facebook 、
などへのシェア、
リブログ大歓迎ですベル

ペタしてね

クローバー最後まで読んでくださり ありがとうございますクローバー