今、月曜の午後3時。
室温30度です。
扇風機で しのいでいます。あせる

金曜には暑さも少し
和らぐそうなので、
期間限定の 辛抱です。チョキ

掃除機をかけると
汗が止まりません。叫び



新しい発想も
止まりません。アップ

40代 最後の悪あがき(笑)

IMG_20170522_061527324.jpg



ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

クローバー 生きづらい人専門 クローバー

晴れあなたを丸ごと受け止める晴れ

否定しない心理カウンセラーの
ラブラブ 小島鈴華です ラブラブ


IMG_20170321_202153900.jpg

一人暮らしの方、ご高齢の方向け
     ↓
見守り電話・メールサービスのお申込みはこちら虹

私と話したことのない方の
不安を やわらげるため、
初回15分無料通話で 
試して頂いてからご検討くださいね。
    ↑
サービスを受けられる方は、
高齢、一人暮らしなど
ブログを見ていない可能性が高い方たちです。
Facebook ,ツイッター、リブログなどで
現役世代の方などへの
拡散をお願いできたら、嬉しいです!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


写真は、メルカリでの
出品作品です。合格

「ふで楽」という名前で
メルカリデビューした日付を
生年月日にしてます。ひらめき電球

生まれた時の、
私の体重を書いてます。

身長は記憶にないので適当です。にひひ

メルカリでは、
写真の作品に関しては、

ファッション雑貨 
ハンドメイド
キッズ/ベビー のカテゴリーです。


1枚ずつ手書きの
世界にひとつしかない

子供の名前を入れて
記念になればと思って
考えてみました。音譜

私は 男の子の母親。
(すでに20代半ば)

子供の出産は生涯
忘れることは できません。

破水後、訳あって
微弱陣痛に耐えること5日間。叫び叫び叫び

羊水が緑に変わり
自然分娩から帝王切開に
切り替える準備中に

頭が見え やっぱり自然分娩で
いきむ・・・

羊水 からっぽで
全然 出てこない。

夏の流れる水の上の滑り台を
想像していただきたい。

水がないのに
滑り台を降りてこなければ
ならない赤ちゃん。

母子とも危険でしたが
無事 自然分娩で産みました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今は、メルカリに出す作品のアイデアが
次々出てきて、
朝 4時に目が覚め、
筆をとり、書いてます。

まるで、遠足前夜の
ワクワクして 寝れない子供か!?(笑)


というわけで、今は
毎日 新しい作品を
メルカリに アップしています。


外せていると思っていた
「お金のブロック」も
ようやく外れた感じ・・・


今まで仕事しても
お金をもらうことに抵抗があった。

20年以上
専業主婦で お金を貰わず
家族の世話をしてたので

なにかしても
「お金をもらうなんてできない」と
どこかで 思っていた。

そのくせ 自分がなにかしてもらったら
「 お返ししなくちゃ 」という矛盾。

あ~ やっと解放されたんだな~私。

まさか、メルカリを通して
気づきがあるとは 
思いもしませんでした。

変わるきっかけは、
どこにでも、転がっているもんだね。ひらめき電球


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今後の予定です。

話し相手サービス、
カウンセリング可能日。

下記以外も、ご相談くだされば
時間調整するように努力します。

ヘルプマークが欲しい方も
日時を決めたりのメールで
ひと声かけてくださいね。


5/23(火)8:45~10時頃まで

5/24(水)13:45~17時頃まで

5/26(金)15:45~18:30頃まで




ブログランキングへのぽちっと、
いつも本当にありがとうございます。ラブラブ


*:..。o○☆゚ 鈴華の癒しフォーム *:..。o○☆


①1番人気の男女・
話し相手サービスはこちら虹


晴れ 90分のカウンセリングでよくなる人、続出 晴れ
         ↓
女性限定・否定されない 
オンラインカウンセリングの
説明・お申し込みはこちら
虹


プレゼントブログ読者様へ:
ブログランキング上位感謝企画
プレゼント
      ↓
鈴華の手書き・はがき郵送希望はこちら虹

良いこと起こる人続々~
鈴華と話したことのない方には
無料でお話できる特典付き。


IMG_20170420_222332711.jpg

IMG_20170420_222332695.jpg

IMG_20170420_222332682.jpg



ベル 一人暮らしの方に最適 ベル
      ↓
見守り電話・メールサービスのお申込みはこちら虹
(ご不明な点は、私から電話して説明します)


メールで気軽に悩み相談
愚痴聞き(男女)はこちら
虹


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20時にはスマホの電源を切るので
返事は翌日にさせていただきますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1日1ぽちっと、あなたの愛 
お願いします。ニコニコ

2つにぽちっとしてくださる方、
飛び跳ねて鈴華は喜びます。アップ



心理カウンセラーランキング


皆様のおかげで、現在上位に
ランクインしています。クラッカー
ありがとうございます。ニコニコ



膠原病ランキング

ラブラブ読者登録は 相手に知らせるで
してくださると うれしいです。ラブラブ

読者登録してね



私のブログは、リンクフリーです。

コメント、メッセージから
ご希望、ご質問も お受けしています。
※頂いたコメント、メッセージは、
許可なく掲載されることがございます。



2017年バージョンの
新しい私の声です。




260名以上の方々にご視聴いただき
ありがとうございます。
2分半です。まだの方は、是非~
音譜


フェイスブックやっています。
友達申請は、「ブログ読者です」
など、メッセージを添えてどうぞ。

なう、Facebookの
フォローはご自由にどうぞ音譜

ベルTwitter、Facebook 、
などへのシェア、
リブログ大歓迎ですベル

ペタしてね

クローバー最後まで読んでくださり ありがとうございますクローバー