こんにちは晴れ

暑いですね~。

今日も水分を、しっかり取らなきゃ~ですね。音譜

もうすぐ夏休みも終わりですね~。

「またお弁当をつくらなきゃ~」という

お母さんも多いのでは・・・

そこで今日は、お弁当に欠かせないもの、

便利グッズをご紹介します。音譜

100円ショップで売っていますよにひひ

シリコンdeお弁当カップ です。


それがこちら。


$節約ママの日記


 これは、4個入りで、105円。

電子レンジ、オーブンOKグッド!

おまけに、洗えば、何度でも使えます。

今まで私は、次のような、使い捨てを使用。

$節約ママの日記


こちらの方が、主婦には親しみがあるでしょうね。

でもこれは、1回で捨てますし、

最近は、ゴミの分別で、ためておくのも、面倒しょぼん

そんなときに、このカップは役に立ちます。

1回買ってから、もう数年たちますが、

使えています。

ぜひ、お近くの100円ショップを

のぞいてみては いかがでしょう~ラブラブ

家族に伝えていないと、いつもの癖で

ゴミとして、捨てられますよ~。あせる

私も、捨てられてたのを発見したことがあります。目


では、今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございますドキドキ

また見に来てくださいね~ペタしてね