こんにちは ニコニコ

今日も暑いですね~晴れ

週末は会社の飲み会ビール家族で外食~

と言う方も、多いのではないですか?

ブログ24回目の今回は、

外食、飲み会で、カロリーを取りすぎない方法

を お伝えします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

① 揚げ物よりも 網焼き料理を~

  100gの豚肉でも 調理法が違えば、

  カロリーは 茶碗1杯分の差に音譜

② 鶏の皮、もも、つくね より

  レバーや ささみを~ニコニコ

③ 魚は、赤身より白身魚を~うお座

④ シメに ラーメン、ピザではなく

  雑炊、お茶漬けを~割り箸

って、いうのが、いいらしいです。

くれぐれも、腹8分目で・・にひひ

と、自分に言い聞かせなけば~(*^o^*)

では、水分を取って、今日も暑さ対策、しましょうね~ドキドキ

読んでくれて、ありがとうございます。ペタしてね