こんばんは~。(‐^▽^‐)

主婦の忙しい時間になりましたね~。

今、矢口真里さんの情報を読んでました。

主婦って、大変ですね~ってことなんですが・・・

家事をしても、夫から感謝されなくなるのが、怖いって叫び

矢口さんは、感じ始めたそうです。

私も、そういう時期、あったな~って思いだしました。

でも案外、妻の方も、夫に対して、

感謝の気持ちを、言葉にして言うことが

難しいなあ~って思ったりもします。

なにしろ、給料振り込みですから、

直接 夫からもらうのではなく、銀行でおろしてくるから

よくないんですよね。しょぼん

感謝の気持ちが、薄れやすいのでしょうか??

夫が給料を銀行でおろして、手渡しすれば、いいのかしら?

でも忙しいから、仕事中に、そんな時間無い!って

言われそうですよね。しょぼん

感謝の気持ち、「ありがとう」って言葉。

すご~く大事ですね。ラブラブ

他人には言えるのに、身内には、なんか照れくさくて、

言いづらかったり しますよね?

まず、今夜、寝るまでに、一言「ありがとう」って、

言えるといいですね。音譜

では、また~

読んでくれて  ありがとう!ペタしてね