おはようございます。(-^□^-)

先日、夜に買い物に行ったら、牛肉の塊が半額音譜

久しぶりに、牛肉、買っちゃえ~o(^▽^)o

主婦は、半額のシールに、弱いです(笑)

それを、晩御飯を食べ終えた主人が、

牛肉のたたきに「変身」させてくれました。

それが、こちらで~す。

$節約ママの日記


フライパンで、転がしながら、焼いています。グッド!

冷蔵庫で、冷やして、玉ねぎのスライス、わかめ、

を、添えて~。たれも、手作りです。ドキドキ

$節約ママの日記


家だと、少しのお金で、たくさんのお肉が食べれていいですよね~。

外食したら、すごく高いですよね~。

家で作って、食べたら、無添加。

安全なものが食べれますね~。

家族のきずなも、深まりますね。

助け合いの精神は、まずは身近な所から~にひひ

暑さが今日も厳しいようです。

ダウンしないように、少しずつでも、食べて、

体力を落とさないように、したいですね。

最後まで、読んでくれて、感謝で~すドキドキ

今日も、主人は、仕事。子供は学校です。

また、見に来てくださいね~(*^o^*)音譜ペタしてね