こんにちは (‐^▽^‐)


夜も暑いですが、みなさん、眠れていますか~?


1年中、暑い国もある中で、四季がある日本に住めて、


よかった~って、思いたいところですが、


やはり、暑いものは、暑い・・Y(>_<、)Y



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブログ5回目の今日は、臭い取り に ついて~


漬物など、タッパーに入れていて、洗剤で洗っても、


中に入れていた物の、


臭いが取れない!\(*`∧´)/


って、困ったこと、ありませんか?


ガラスの入れ物に、入れればよかった~ ( p_q)


と、思っても、時すでに遅し・・・


そんなときは、陽のあたるベランダに、ふたを開けて、


ふたも一緒に、天日干し 晴れ


一日で、ばっちり臭いが取れます。ニコニコ


ご存じの方も、多いと思いますが・・・(*^.^*)


主婦って、目立たない所で、苦労してるんですよね~



でも、今日も1日、自分のため、家族のために


やれることを、頑張りましょう~


また、見に来てくださいね~


まだ写真の入れ方を、完全に覚えられない初心者ですが、


ブログ更新、頑張りま~す。


ぺタの件数が、励みになっております。


よろしくお願いします~。o(^▽^)o


ペタしてね