こんばんは~ (‐^▽^‐) 


あと、数十分で、日曜日なので、


明日の分も、今夜 書いちゃいま~す。\(^_^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



第3回目のブログです。


今日の昼は、そうめんを ゆでました。


最近、こんな便利グッズがあったので、


試してみました~(*⌒∇⌒*)


節約ママの日記


節約ママの日記

もう、すでに知っている方も 多いでしょう・・・


ダイソーで 105円。


「 コトコトくん 」 です。 (*^.^*)


これを 鍋に いれて、水を入れて、お湯を沸かして、ゆでるだけで、


ふきこぼれないんですよ~。便利です~。


火が消える心配が無く、安全です。


でも、火のそばは、離れないのが 賢明ですよね。


そうめんだけでなく、 うどん、 パスタ


などにも、使えます!ヘ(゚∀゚*)ノ


洗って、何度でも使用できます。


注意することは、裏返しに 入れないこと です。


また ダイソーの近くに行ったら、 のぞいてみてくださいね~。


安くて、お得~。


では、また来週 ~v(^-^)v 最後まで、読んでくれて、ありがとうございま~す。


ぺタしてくれたら、うれしいで~す。o(^-^)o