先日、八重洲口にオープンした専門歯科プロジェクト TEAM東京の

お披露目会に参加しました。


一般歯科だと 全部 一人の医師が治療するのが多いのですが、

専門領域に特化したクリニックだそうです。


なるべく保険でできる所は 保険で治療!

ドクターも 穏やかな先生ばかりでしたよ。


TEAM東京:http://www.team-tokyo.com/


ノブ レストラティブデンタルオフィス院長:北原 展也先生

(各種修復、インプラント治療)


ある銀座のバーレストランオーナー:

以前 医師、歯科医師、CA?の合コンの時に ノブ先生の話題が出たそうで(笑)知らない人は モグリだそうで。


歯科医師「ノブ先生 凄い先生なんですよー。世界的に有名なんですよー」

CA?「きゃー どこどこ?どこにあるの?」

歯科医師「すぐそこ」


橋爪エンドドンティクスデンタルオフィス院長:橋爪 英城先生

(根管治療、慢性歯痛治療)


神経などを なるべく抜かずに治療する「保存」のプロフェッショナル。

確かに 抜歯や、神経を抜くよりも、保存するほうが難しいです。


三橋矯正デンタルオフィス院長:三橋 展明先生

(矯正)

患者さんのライフスタイルにあわせた治療をやってくれるそうです。

先生ご自身も 下の矯正をされてました。


友人2人は、結構 遠いのに「予約する!」と予約。

やっぱり 病院やクリニックは 大事ですよね。自分の体を預けるのですから。


<写真>


診療室:子供専用の治療室もあり。

     カワイイ!私も ここで治療して貰いたい!


医療機器:独メーカーシロナの最新鋭機。

       事務長曰く「歯科医療機器のロールスロイス」

       「販売5台のうち2台が ここにある」


外観:お祝いのお花が並ぶ綺麗なクリニック(エステサロンみたいです)



ヘッドハンターbetty0926のブログ

ヘッドハンターbetty0926のブログ

ヘッドハンターbetty0926のブログ