補助便座で | ☆マイペースで☆ハイペース?!

補助便座で

聞いてください!




ウチの姫が…
(;_;)




一歳十ヶ月にして…
w(゚o゚)w





トイトレ始めて三日目…
(^^ゞ




見事!!






オ〇ッコ出ました~



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





いっつもは寝起きだったり

買い物終わりだったり


寝る手前だったのが…
(T_T)




お風呂前だと出ました~!
o(≧∀≦)o








…こんな楽でいいの?
( ̄▽ ̄;)







普段から私に付いて
トイレ入ったから慣れたんかな?






とりあえず時間を決めて
続けさせなければ!
o(><)o





はは、がんばる!




でゎ。おやすみ