一応、大掃除 | ウラchie★2

ウラchie★2

娘とハンバーガー屋さん

今日は、りーちゃんと二階の掃除…気付いたら、りーちゃんゲームしていたアセアセ親がすることは、止めれない…うちは既にもうゲーム解禁してますタラー親がしてるのにどうしてダメなのか?と、矛盾が生じるから1時間だけ許してます…だって、パパとママはゼルダの伝説に夢中になってるのを知られてますのよ…笑


それはそうと…りーちゃんの2階の部屋を大掃除お願いおもちゃに服にベビー洋品で2階廊下の収納がいっぱいガーンりーちゃんの2階のクローゼットは一応サイズ別にしまってあります…1階のクローゼットには、今季のアウター類と全員の下着とか…


扇風機3台の行き場が無くなり…私とパパのクローゼットにとりあえずしまいましたガーン1階おもちゃ部屋は、勉強できるようにIKEAの机を置いてます


バルコニーには沢山布団やら干して…大晦日は家族でお疲れ様ボーリングとカラオケに行きますラブ


帰省する予定が、りーちゃんのノロに捻挫で断念タラーりーちゃんは、こっちの埼玉の我が家が好きだから、唐津に帰るのはあまり好きじゃないらしくて笑 こっちにいたいといいますキョロキョロ埼玉でおじいちゃんおばあちゃんと暮らしたいと言います…そうね…いつかそうなるかもよびっくり


正月飾りは手作りしましたラブ南天の枝とボンボン作ってまとめてみた笑 明日アップします
{83E736F1-369B-4B1F-9B73-9CB1957B79E3}

{D1BD89D3-56CF-441B-949D-04C2F97FA122}

{7D187373-9EDE-4069-B216-577A14395228}

{3A4E82A0-33DD-4930-AE9D-47A179AFB1A7}

{F7BA9FC5-03CE-4ABE-B64A-014F959736F7}

{84E3D533-77C7-4695-B0D3-01E57EC9AF8C}
{810367DA-F946-4603-A938-019DF574D9FA}