楽譜 | ウラchie★2

ウラchie★2

娘とハンバーガー屋さん

久々に本気でお願いしてきたので笑 すみっこぐらしのホコリちゃん と 楽譜 買いましたピンクハート 夜はパパがいらないってなことで…デパ地下の惣菜買ってきてます…冬ボでちょっと緩んできてますラブ

我が家は倹約家なパパが貯金やら管理してるので…私立幼稚園補助金に年末調整…大半を貯金に回されるようです笑 定期の通帳は隠してあって、私はあまり見たことないけど笑 管理力が私より、はるかにあるので貯金やらお任せしてますニコ私は渡された生活費と自分の給料でのほほんと暮らすのが我が家には合ってるみたい笑  


得意分野での役割分担は大事ね…私が貯金管理したら全然貯まらない笑


あっ楽譜は、分かりやすくて、付属のシールを貼れば楽譜とリンクするのでやりやすいキラキラDVDもついてます!!


りーちゃんは、やはり…ピアノと英語が好き…どちらかの習い事に行かせるつもりだけど、今日バスの中で話しかけられたお洒落な英語のできるおばあちゃんに、お母さんが話せば覚えるから、英語の習い事は年長くらいまではいらないわよ〜お母さんであるあなたが単語を会話に盛り込んで教えたらいいのよって言われて、悩むな〜



うちは祖父母の援助で笑 高いエレクトーンを買ってもらって3歳からヤマハで習ってたけど、本来自分がやりたかった訳じゃないから笑 13年くらい習ったけど…今、全然生かされてない笑 



りーちゃんは、やる気がある…さて…どちらにしよう…あれもこれもやなくて、ひとつにしたいのよね〜



とりあえず、私も楽譜くらいは読めるので笑 頑張って教えます…13年もやってたのに両手で弾ける曲を1曲も覚えてません笑…どちらかと言うとエレクトーンよりピアノと歌う方が好きです笑 ごめんね、じいちゃん ばあちゃん星まぁりーちゃんが電子ピアノとか買ったら、またチャレンジするよ



{FEA302AB-C0FD-435D-BF8E-B9BD871408DB}

{85FE3984-A80A-447E-AD5C-7300F73EAA36}