りーちゃん、親友とデート | ウラchie★2

ウラchie★2

娘とハンバーガー屋さん

春日部イオンに遊びに行ってきましたピンクハート楽しかった…来週から夏期保育で午前保育始まりますラブラブ2学期は、いろいろ行事が盛りだくさんだし、私もトレーナーになるので、気合い入れていきますイエローハート

仕事、無理しない!とか思うけど、やっぱり最大限に協力したいから、やっぱり多少無理しちゃうのよね…体調は気をつけていきたいですアセアセ最近やっと咳喘息がだいぶ良く、朝まで咳の薬なしで寝れてる…夏休みに救われました


本当に仲良しな2人の成長が嬉しいグリーンハーツH&Mでお揃いのユニコーンのネックレス買いました音符可愛いな…ずっと一緒にいれたらいいねルンルン年長さんもぜひ同じ組にしてほしい…
{D6622DD0-5712-4643-97F3-0550739ABF37}

{597F2E35-EA84-468E-AD11-ED51B95FC0D1}

{E359D5F1-C6D0-40CB-8111-80DAF3BDD67A}