ほの香[新居浜市] | コブタの食い倒れ日記

コブタの食い倒れ日記

愛媛・松山を中心に私が行ったお店、食べた物を紹介します(*ゝω・)ノ
まだまだ未熟な写真&文章ですが、それでもこのブログを読んで「美味しそう~♪」と思ったら、いいね!やコメントして貰えると喜びます(*´з`)

久しぶりに「ほの香」に行きましたニコ
 
前回来た時の記事はコチラ本
 
14時過ぎていたので、やっぱり空いていましたにやり
 
かしわ天うどん(630円)
 
注意ネギは抜いてもらっています)
 
到着した瞬間にイリコのイイ香り~ラブ
愛媛でこんなガッツリとイリコが香る出汁に出会うのは珍しいかもぴかーん
 
前回のぶっかけうどんは出汁が少し弱い感じがしたけど、この温かいかけ出汁はすっごくコブタ好みハート
 
艶やかな麺はツルッ&モチッで美味しいです照れ
 
とり天は4切れヒヨコ
結構なボリュームルンルン
 
前回食べた時に美味しかったので、今回もとり天のメニューをチョイスパー
 
使われているのは胸肉なのですが、ふっくらと柔らかくて、揚げ方が秀逸嬉しい
鶏肉自体になのか、衣になのか分かりませんが、微かに付いている下味が何とも優しい照れ
 
とり天は衣がサックサクなので、途中まではそのまま食べて、途中からうどんにINDASH!
出汁を吸った鶏天もまた旨しラブ
 
とり天の脂が浸み出て旨味の増した出汁が更に美味しくて、思わず全部飲み干してしまいました爆  笑
コブタはいくら美味しい出汁やスープでも半分くらいしか飲まない(お腹タポタポになっちゃう汗)ので、そんなコブタが全部飲み干すのはかなり珍しいんですよーグラサン
ネギ抜いてもらっておいて良かったsei
 
ココのうどん、コブタは大好きですチュー
イリコ系のうどん出汁が好きな方には絶対おススメグッ
 
 
ほの香
こまぴたっ!
手打うどん ほの香

[PR]中古車中古バイクならMj

“やさしさ”がコンセプトの 人気うどん店が移転オープン
愛媛県新居浜市滝の宮町3-10
営業時間:11時~15時、17時~20時30分 ※土・日曜、祝日は11時~20時30分(麺がなくなり次第終了)
定休日:水曜(祝日の場合は翌日)
TEL:0897-36-2741 
データは2018/12/25現在のものです。
おすすめレビューを見る
 
 
スマイルポイントスマイリー★☆☆
 
ごちそうさまでしたハート★★★★☆
 
 
フォローしてね…
 
アメンバーぼしゅうちゅう