ミスタードーナツ ゆるっと福袋2018 | コブタの食い倒れ日記

コブタの食い倒れ日記

愛媛・松山を中心に私が行ったお店、食べた物を紹介します(*ゝω・)ノ
まだまだ未熟な写真&文章ですが、それでもこのブログを読んで「美味しそう~♪」と思ったら、いいね!やコメントして貰えると喜びます(*´з`)

今日が仕事初めだったコブタ豚

「アレ、早ない?びっくり」と行く先々で言われ暑い

確かに今年のお正月休みは短かったかもsei

 

 

前日にフジグラン松山のミスドを覗いた時には福袋のポスターとか何も無かったので「あ~、もう全部売り切れたのかな~、残念ショボーン」と思ったのですが、今日、フジグラン重信のミスドでは店先で店員さんが手売りしてたので購入してみましたニコニコ

 

昔はミスドの福袋を毎年楽しみにしてたのに、いつの間にか買わなくなってしまって数年タラー

かなり久しぶりのミスド福袋口笛

 

「ミスドゆるっと福袋2018」(1080円)ニコ

 

内容はこんな感じアップ

 

今年の福袋はカナヘイとのコラボになっていて可愛いーラブ

アメブロでも去年期間限定でカナヘイの絵文字使えて凄くお気に入りだったので、常に使えるようにしてくれると嬉しいのになーえー

 

では、1つずつ見て行きましょう目

 

*トートバッグ

 

マチ付きで、幼稚園や小学校のサブバッグにイイ感じのサイズ感ひらめき(そんな子供おらんけどパンダ

 

トートバッグは2種類あるのですが、残念ながらこちらのデザインは終了していましたもやもや

ホントはこっちのデザインが良かったショボーン

 

*カレンダー

 

カレンダーは2か月ずつの表示でスケジュールも書き込みやすそう鉛筆

 

*クリアファイル

 

裏にも絵柄付きルンルン

 

*ドーナツ引き換えカード

 *172円(税込)以下のドーナツ10個分

 *2018年3月31日まで

 *全国共通

 

昔は引換券が10枚綴りになってたような気がするのですが、今はカード1枚になってるのですねびっくり(←どんだけ久しぶりなん笑

 

このドーナツ引き換えカードだけで1080円の元は十分取れてしまってますグッ

 

*優待券

 

ドーナツ引換券とは別に優待券も入っていました目

 

この優待券には重信店の印字があるので、重信店のみで使えるみたいです注意

 

ドーナツ引換券は即利用可能だったので、オヤツして行く事にしましたニコ

 

久しぶりに来たら種類増えてるな~目

 

セイボリーサンド・ドーナツ ハムツナ(172円)+ブレンドコーヒー(270円)

 

当然、引き換えOKな最高額(172円)の商品を選ぶよねーグラサン

 

セイボリーサンド・ドーナツ ハムツナ(172円→引換券使用で無料)

 

ミスドゴハンシリーズって事で、お食事系のパイなどが更に充実して来ましたねキラキラ

 

ドーナツの中にはハムとたっぷりのツナもぐもぐ

温め直して出してくれるのでホットサンドのような感じにパン

ツナって冷たくても美味しいですけど、温かいツナの味も好き照れ

 

コレ、ちょっと小腹が空いた時に丁度良いボリュームOK

熱々が食べられるのも満足感高いですねアップ

 

このミスドゴハンシリーズは100円セール対象外だと思うので、今後もこの引き換えカードを活用させてもらおうと思いますグラサン

 

ミスドの福袋、満足しましたチョキ

 

 

ミスタードーナツ

https://www.misterdonut.jp/

 

 

スマイルポイントにこちゃん★☆☆

 

 

ごちそうさまでしたハート★★★☆☆

 

 

どくしゃになってね…