大黒屋 本町店 | コブタの食い倒れ日記

コブタの食い倒れ日記

愛媛・松山を中心に私が行ったお店、食べた物を紹介します(*ゝω・)ノ
まだまだ未熟な写真&文章ですが、それでもこのブログを読んで「美味しそう~♪」と思ったら、いいね!やコメントして貰えると喜びます(*´з`)



コブタの食い倒れ日記

久しぶりに「大黒屋 本町店」に行って来ましたニコニコ



コブタの食い倒れ日記

入口の所が新しくなってました目

(どんだけ長い間来てないんだよ。。。)



コブタの食い倒れ日記

窓際のテーブル席へDASH!



コブタの食い倒れ日記

瓶ビール(大瓶650円)



コブタの食い倒れ日記

おでん(1本110円・こんにゃくのみ120円)


うどんが来るまで、おでんでもつまんでましょうねにひひ

松山に古くからあるうどん屋さんやラーメン屋さんって何故か必ずおでんが置いてあるんですよねーおでん

これって県外では珍しいと聞いた事があるのですが耳

そして辛子入りの味噌に付けて食べます音譜


このこんにゃくは面河の手作りこんにゃくらしいですひらめき電球



コブタの食い倒れ日記

漬け丼サービスうどん定食(995円)



コブタの食い倒れ日記

鯛の漬け丼

宇和島風の鯛飯ですねめでたい!



コブタの食い倒れ日記

漬け丼ですが、鯛はそれ程漬けられてる感じはしませんでしたあせる

味が足りなかったので私は醤油を追加しましたが、丼用の出汁が付いてると良いかもブタ 



コブタの食い倒れ日記

うどんは4種類から選べるので、冷たいぶっかけにしましたうどん

コシがあって美味しいですニコニコ



コブタの食い倒れ日記

茶碗蒸しとデザート付き


茶碗蒸しはミニサイズですけど、普通のサイズの茶碗蒸しと同じくらい(それ以上?)の具が入っているので、ちょっと得した気分にひひ


デザートは季節によって変わるのかも?ですが、殆どの確率でこのミニぜんざいですぜんざい

でも中身は豆だけなので、白玉が1つだけでも入ってると嬉しいなー得意げ



コブタの食い倒れ日記
ミニかつ丼サービス温うどん定食(880円)


コブタの食い倒れ日記

かつ丼


コブタの食い倒れ日記

こちらは温かいうどん天ぷらうどん。

松山の人はこの出汁の味ってきっと好きですよね恋の矢



久しぶりに食べた大黒屋のうどん、美味しかったですブタさんブヒ


道後店の方は観光客も多くて昼時は行列になってる時がありますが、この本町店は道後店からそんなに離れてないので、車の方は少し足を延ばしてみても良いと思いますsao☆




大黒屋 本町店

こまぴたっ!
大黒屋 本町店

[PR]中古車中古バイク ならMj

車椅子の人や高齢者にやさしい 居心地のよい店内で楽しむひととき
愛媛県松山市本町6-9-5
営業時間:11時~22時
定休日:第3水曜
TEL:089-924-0557 
データは2013/08/05現在のものです。
おすすめレビューを見る

ごちそうさまでしたドキドキ★★★☆☆



ペタしてね