我が家の押し入れの引き戸の滑りが悪くて、
ガタガタいうなーと思って悩んでいたのですが、

ネットで調べたら、

DAISOには、「すべるん棒」があるとのことなので、

買ってきました!





そしたら、なんとビックリびっくり

もはや違う扉!?と思うほど、スムーズな動きになりましたキラキラ


扉の差し引きのスムーズさで、

ストレス解消されるうえに、

ガタガタしない分、無駄な音もならず、

そこも素敵なポイントでした指差し



消しゴムのように、

溝に塗り塗りするだけで、

変な色もつきませんでしたし、

(塗っても、木の色で一緒だからかのか、全然悪目立ちしない!)

なかなか、無くならなそうなので、

一度買ったら、かなり長く使えそうですひらめき



ダイソーの小型店には、

なかなか置いてませんでしたが、

大型店ならありました!


押し入れのガタツキにお悩みの方はぜひグッ

100円で解決するかも!?