スーパーで見つけた
とろ〜り白桃杏仁


このように二層になっている作りのようです。




「とろ〜り」は
杏仁にかかっていたようで、
下にある杏仁豆腐はかなりトロトロで美味しかったですラブ


上のゼリー部分は、
白桃シロップのところに、

白桃の果肉そのものも入ってますキラキラ


ゼリーが割と甘くて、もう少し控えめな甘さでも
良かったのでは?と個人的には感じました。



あと、ゼリーの中に、杏仁の寒天でしょうか?
下の杏仁豆腐よりは少し硬めの杏仁がおりました。
これはまぁ私としては、あってもなくても良かったかな。


杏仁豆腐が美味しかっただけに、

もう少しブラッシュアップ出来そうな感じもするだけに、

なんか惜しい感じがあります知らんぷり



ごちそうさんおにぎり