【ミネラルランチ会】


ミネラル醗酵ドリンク教室

《アルカディア》


ミネラルライフ普及委員会 

  菜保子 です





**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪



本日は、観光客で大にぎわいの

神戸 北野の異人館街にある

ミネラル醗酵ドリンク教室にて、


ミネラルランチ会🍽


が開催されました〜。



その名も、

「開運♡身も心もHAPPYになるランチ会」






どのメニューにもミネラルをたっぷり使って、



全ての食材の農薬化学物質を低減し、



おいしくて♡安全、身体にも優しい✨

ヘルシーランチを楽しんでいただきました。



私はお手伝い要員♡

{CFC10BA4-5832-40EE-9D75-0E77F1D8C7DB}



夏休みとあって、お子様も参加され、総勢14名‼️



本日のメニューは、


スーパーで手に入る食材を全て安心安全なものに変身させて作った

野菜たっぷり醗実入りキーマカレー🍛


なんちゃって!ケ◯タッキーフライドチキン🍗


手作り味噌醗実ちゃん作った

ディップでいただくスティック野菜


醗酵ドリンクで作ったドレッシングでいただくサラダ


バナナと手作り生チョコ

アイスクリーム🍨


{7CD75E94-13DF-47C2-B1D6-8A4912E89DDF}

{D9EF3843-CEE1-40EA-908C-E14656008CA7}



どれもおかげさまで大好評❣️


私もせっせとフライドチキンを揚げ続けた甲斐がありました(*^_^*)





ミネラルがあると、

今の生活よりもっと楽しく♡、

便利で、

安心&安全‼️

元気で💪

ヘルシーな

毎日になりますよ〜✨





そんな


「ミネラルのある暮らし」


あなたも始めてみませんか〜?






✳︎✳︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎✳︎✳︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎✳︎✳︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎✳︎✳︎



LINE@ にて、

ミネラルや発酵食品のご紹介をしています。


お友達追加してみてくださいね♡

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ycy8390c


ID検索はこちらから

↓↓↓

@ycy8390c

@をお忘れなきようご注意くださいませ)




**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪